スーパーフードという言葉もすっかり馴染みのある言葉になりましたね。『日本スーパーフード協会』が実施した意識調査では、20歳〜39歳までの美容・健康に興味がある女性500名の7割以上の女性がスーパーフードを食べたことがあり、そのうちの6割弱が週に1度以上スーパーフードを継続して摂取していることがわかりました。しかし、チアシード、アサイーなどの海外産のスーパーフードに至っては半数以上がスーパーフードとして認知し
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スーパーフードという言葉もすっかり馴染みのある言葉になりましたね。『日本スーパーフード協会』が実施した意識調査では、20歳〜39歳までの美容・健康に興味がある女性500名の7割以上の女性がスーパーフードを食べたことがあり、そのうちの6割弱が週に1度以上スーパーフードを継続して摂取していることがわかりました。しかし、チアシード、アサイーなどの海外産のスーパーフードに至っては半数以上がスーパーフードとして認知し