Soweluが婚約者との破局告白、年末に別れ「正直すごく辛い日々」。

写真拡大

歌手のSowelu(32歳)が1月18日、公式ブログで婚約者と破局したことを告白した。

Soweluは昨年大みそかに更新したエントリー「ドン底を知った2014年。」で、祖母のがん発覚、大切な人との別れ、交通事故といろいろなことが降りかかり、「人生最大のドン底の状況になって死ぬほどたくさん泣いた」とつづっていたが、18日付けのエントリー「婚約者との別れ…」では、そのうちの「大切な人との別れ」が婚約者との別離だったことを明かした。

その男性は「人生で初めて本気でこの人と結婚をしたいと思っていた」そう。しかし、年末に本人も「まさか」と表現する形で破局してしまい、「当時はどんなに辛くても気丈に振る舞っていたんだけど、今になって特にこの数日、彼との楽しかった思い出ばかりが蘇ってきて、夢にも出てくるし、本当に胸をえぐられるような想いで…正直すごく辛い日々が続いているの」と、今もなお心に傷を負っているという。

ただ、そうした状況の中で「こういう辛い時こそ、音楽は痛いほど身に沁みるし、本当に心の支えになってくれるなって気がついた」とも。そして「辛い今こそ、私と同んなじように辛い想いをしながら苦しんでいる人たちの為に歌わなきゃって、私の出来る全てで今すぐみんなを元気にしてあげたいって思いました」と前向きにつづっている。