culture110406_2main

写真拡大

米人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の肉食系女、サマンサ・ジョーンズ役で知られるキム・キャトラル(Kim Cattrall, 54)は、これまでに3度の結婚歴がある。現在は独身だが、独り暮らしにも慣れたとキムは認める。そもそも自分は誰かと一緒に暮らすことが難しいタイプだからだという。

「(独身の)いいところは、生活していて何かをあきらめなくても済むところよ! 独りでも全然いいわよ!」とキムは米In Touch Weekly誌で語っている。

「SATC」の前日譚を描くプリクールとなる映画第3弾の製作が浮上していることについては、キムは固く口を閉ざしている。2004年放映のTVシリーズが大成功を収め、劇場版も大ヒットとなっている。しかしキムは、共演者もそれぞれ多忙を極めているだけに、みんながもう一度集結することは難しいと考えている。

「分からないわ。今の段階では、みんなバラバラなの。実現するかどうか分からないのよ。どうなるかしらね。時がくれば分かるわ」とキムはつけ加えた。

■関連記事
レディー・ガガのニューシングル、宗教界で大問題に!?
ゴールデンウィーク、青山で新しい才能に出会うSICF12
超歌唱家 巻上公一率いる、超歌謡ヒーリング
時を超え、響きあう三冊の日記。小林エリカ「親愛なるキティーたちへ」展
表参道のhpgrp GALLERY 東京で震災復興支援のサイレントオークション