ビバリー・ヒルズでの化粧品の買い物とあって、この日のマイケル・ジャクソン(50)は、スリムな黒パンツにカッコいいジャケットを羽織り、ご機嫌な笑顔でカメラに手を振っていた。しかし良く見ると・・・ププッ!


マイケルが21日に訪れたのは、ビバリー・ヒルズのロバートソン・ブールバードにある、化粧品も扱う皮膚形成美容外科のオフィス。数々の商品を手に取り、この日はセレブ御用達ブランド、「エピキュレン」社の酵素(エンザイム)とプロポリスを配合したスキン・ケアを購入したという。

ところがこの日のマイケル、キメたつもりのファッションであろうがまさに隙だらけ。おそらく、ちょっと買い物に行く程度だから、その辺にぶん投げてあるものにサッと着替えればいいや、程度のお支度で家を出たのであろう。



(おおざっぱ1)



(シミだらけのパンツ、ハミ出たシャツ)

ピーコに見せたら「あらヤダ!マイケルったら汚ない子になっちゃって!」であろうか。誰に指摘されることもなく外に出てたマイケルは、「裸の王様」のようでなんとも悲しい。

そして極めつけはこの日の鼻について。途中からムズムズするのかと思うほど鼻に手をやるマイケル。よく見ると、どうやらサングラスの下が細く高いワシッ鼻になるという不自然な展開。やがてその手の指の隙間に白いフニャっとしたブツが・・・?



(豊川悦司さんのような細く高い鼻筋)



(ダメだ、取っちゃえ?指の隙間の白いのナニ?)




ここは皮膚形成美容外科のオフィスでもあり、ご存知顔パーツ・コレクターのマイケルのこと、何やらあたらしいブツをお願いしていたのかも知れない。新しい鼻を試してみたものの少し抵抗があり、自宅に戻ってからひとりでじっくり装着してみようということになったのかも知れない。

(編集部 Joy横手)

★ 【イタすぎるセレブ達】最近の話題 ★

マイリー・サイラス“純情交際”の20歳の恋人、夜はまるで別人!
ジェニファー・アニストンやはり妊娠か?この写真でご判断を。
マドンナvsガイ・リッチー、DV合戦からW不倫疑惑まで。
A・ロッド選手がマドンナに急接近。近くのアパートに引越か?
ベチャッ!! レオ様、ナイト・クラブでコンドームを投げつけられる!