へずまりゅう

写真拡大

 インフルエンサーのへずまりゅう(33)が25日、X(旧ツイッター)を更新。活動休止宣言から1日でSNS活動を復帰した。

 へずまは24日に「活動休止のお知らせ。最近寝る前に急に苦しくなって泣き出したり吐き気がしてトイレに行ったりして情緒不安定な状態が一か月近く続いています」と報告。続けて「6年前の工場勤務をしていた時代にパワハラ上司の下で働き過去自分は一回壊れています。最近は優しいコメントが増えたので今となって数少ないアンチコメントを見て苦しくなりました」と説明した上で「SNSは好きだし必ず復活します。みなさんの見えない所で頑張ります。今は休養が欲しいです。このまま継続したら死んでしまう。しばらくスマホすら触りたくないそう思いました。また復活する日まで待っていて下さい」と伝えていた。

 それから1日たったこの日、「SNSの活動を復帰します。精神が壊れようが何だろうが今の自分は日本の皆さんに必要とされています」とSNS活動再開を発表。続けて「昨日はあれから発作が起きて過呼吸になり倒れました。救急車も呼べずにただ涙しか流せなかったです。落ち着いた頃には消え去ろうとも思いました」と明かした。

 最後に「自分は弱い所も強い所も全てを皆さんに見てもらいたいです。人生の全てを提供していきます。応援して下さる全ての人に。ありがとうございます。負けずに頑張るので応援よろしくお願いします」と呼びかけた。