新井恵理那、結婚&妊娠報告の裏側を告白「大事な朝の時間に申し訳ない気持ちもありましたが…」

写真拡大 (全13枚)

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分〜8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「ポロポロと涙が溢れてきてしまいました」

今週は、番組MC・新井恵理那キャスターの結婚&妊娠というおめでたいニュースが飛び込んできました!

新井キャスターは、「改めまして、個人的なことで恐縮ですがわたしは今年に入って一般男性と結婚し、いま、お腹に命を授かっています」とブログでも報告。

番組内で結婚&妊娠を生報告したこともあって、「夢の中にいるようなホワホワした心地」と現在の心境をつづりました。

グッド!モーニング』ファミリーの祝福を受け、とっても幸せそうな新井キャスター。

「みなさんの大事な朝の時間にこんなにわたしの話をさせていただくのは申し訳ない気持ちもありましたが、VTRでコメントしてくださった方や、こうした時間を設けてくれた番組のみなさんの愛を感じて、ポロポロと涙が溢れてきてしまいました」と感激した様子でした。

新井恵理那キャスター、おめでとうございます!!

◆「旅をしてみたい場所」

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

4月17日(月)は、新井キャスターを囲んで祝福ポーズ!

4月18日(火)は、エンタメ検定に登場した有村架純さんが「新たに挑戦したいこと」を明かしました。「高いところが苦手ですが、スカイダイビングをやりたい」とのこと。

みんなでスカイダビングポーズ!

4月19日(水)は、「旅をしてみたい場所」をポーズで表現!

新井キャスター…「スペイン」
山本アナウンサー…「ハワイ」
住田アナウンサー…「ブラジル」
斎藤アナウンサー…「アメリカ」
森キャスター…「モルディブ」

4月20日(木)は「四川料理の日」にちなみ、みんなの「辛い」ショット!

4月21日(金)は、朝イチ!スポーツ&エンタで「新たに導入したいこと」について伝えました。

グッド!モーニング』メンバーの「新たに導入したいこと、導入したこと」は?

新井キャスター…「お気に入りのヨーグルトの食べ方」
山本アナウンサー…「勉強」
紀アナウンサー…「日傘」
斎藤アナウンサー…「筋肉」
森キャスター…「入浴剤」