“超イケメン俳優”に指原莉乃「全部良い。好きなんですけど」

写真拡大

タレントの指原莉乃(30歳)が、2月9日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。合コンに参加した超イケメンな俳優に、「すげぇイケメン!かっこよすぎる」とメロメロになった。

芸能人・著名人が本気の恋を探すべく、合コンをする同番組。この日は男性陣の一人として、2度目の合コン参加となり、前回放送時にはヒロミと指原が「日本と韓国のイケメンを混ぜた感じ」と大絶賛した俳優・内田裕大も参加した。

内田について、合コンをモニタリングする指原は「すげぇイケメン!かっこよすぎる。私はこの人でお願いします!」と惚れ惚れ。内田がモニターに映るたびに「マジでかっこいい」と連呼し、メロメロに。

さらに、体ごと向きを変えて参加メンバーの自己紹介に耳を傾ける内田に、「人の話を聞く角度が最高。服も良いし、全部良い。好きなんですけど、どうしたらいいですか?」とベタ褒め。

すっかり虜となっている指原に、ヒロミは「1回、内田さんと飯行こうか?」と“恋のお世話”をすると、「お誘いタイムで内田さんがカップル成立しそうになったら、『ちょっと待った!』をやりますね(笑)。ついにこの言葉を出すタイミングが来てしまったかもしれない!」と意気揚々と語った。