お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが10月27日、YouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム【公式】』に出演。動画「#3『結婚観』カズレーザーと松陰寺のチルるーム(2022.10.27)」内で、結婚を考えた時に“毎回悩むこと”を明かした。

メイプル超合金・カズレーザー

トレンディエンジェル・たかしらとともに同居生活を送っているカズレーザーは「もし今パートナーと結婚したりしてってなった時に、今の家をどうするかすげえ毎回悩むんですよ」と打ち明ける。

ぺこぱ・松陰寺太勇が「カズさんが出ていくとかじゃなくて?」と尋ねると、カズレーザーは「いや、出ていく……出ていくとは思うんですよ」と言葉にやや詰まりつつ、「その家を解散したくねえなってめっちゃ思うんですよ」「それを自分のパートナーがどう思ってくれるかが気になるんですよ」と回答。

続けて「俺と一緒に暮らしてることによって、そいつ(後輩)のハングリー精神がもうゼロどころじゃないんです」「俺と住み始めてからぶくぶく太って」「一緒に住んでる先輩も全然働いてないんですよ」「基本的に俺が全部メシとか」「なんか、金も貸してるし……」と説明すると、松陰寺は「絶対解散したほうがいいよ」「それはよくないね」「永遠じゃないからね、カズさんと一緒に住めるのは」「(お金を貸すのも)やめたほうがいいよ」などと伝えていた。