夫の単身赴任先に娘と行ったら…不倫発覚! LINEに送られていた衝撃の写真

写真拡大

不倫がひとたびバレてしまうと、これまでの関係や生活はめちゃくちゃに壊されてしまう。キャリコネニュースにはさまざまな不倫体験談が寄せられている。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマにアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

夫がW不倫の上「職場から140万円借り入れしてのめり込む」

50代女性(パート・アルバイト)は、夫の単身赴任先に娘とともに訪れた際、夫の不倫が発覚した。

「不倫相手の女も出張で夫の所に宿泊していた。バレた後も別れるつもりがなく、(相手は)夫に『妻と別れないのか』とメールで聞いていた。夫のLINEには不倫相手の裸の写真が送られていた」

子どもが一緒にいる時にバレてしまうという最悪の状況。そのうえ不倫相手からの連絡が妻に筒抜けだ。妻の証拠集めかもしれないが、相手からこれ見よがしに送られてくるようでもあり恐ろしい。

子どもを巻き込んでしまう不倫はこれだけではない。60代女性(正社員)は、「長女の同級生の母親と夫が不倫」したと明かす。夫はW不倫しただけでなく、

「職場から140万円借入してのめり込み、長女の学費が支払えなくなり、退学」

と罪を重ねた。それでも飽き足らず、夫は再び不倫に走った。女性は憤りをこう綴っている。

「次の女は、長女と同い年の小娘。どれだけ家族を苦しめても平気な夫」

【関連】不倫が発覚した瞬間「ゴルフ場から見知らぬ葉書」「夫の留守中、タブレットを借りていたら……」