「私は幸せだよ……」自分の人生に満足しているはずなのに、なぜだろう……。
嫉妬したり、羨んだり。結局はみんな、ないものねだりなんだ。
女性の生きづらさ・心の葛藤を、インスタグラムで人気のゆき蔵さんが描きます。
今回は、恋のライバル現る編【Vol.30~35】をお届けします。

Vol.30 専業主婦なんてありえない!?友人を羨ましく思ったワケ

理想と現実は全然違うと痛感したニナさん。
しかし、専業主婦のニナさんを羨ましく思う人もいるようです。
>この話の続きを読む

Vol.31 もうすぐ30歳なのに…!心のザワザワが収まらない理由

ニナさんが専業主婦として生活している様子を見た渚さん。
ニナさんのことを少し羨ましく思ってしまいました。
その理由は……?
>この話の続きを読む

Vol.32 恋のライバルはあざとい系美女!自分には敵わないと思い込み…藤

「30歳」という年齢が渚さんの心をざわめかせてきます。
専業主婦を絶対に許さない光一さんとは、どこで出会ったのでしょうか?
>この話の続きを読む

Vol.33 憧れの彼と急展開!?恋のライバルに目をつけられ、思わぬ展開に…

サークルにいた絶対的ヒロインのエミリさん。
渚さんの恋心が表に出ることはありませんでした。
>この話の続きを読む

Vol.34 嫌な予感…。あざとい系美女の好きな人を奪った結果

サークルの合宿中、光一さんと買い出しへ行くことに。
突然のことに驚きながらも歓喜する渚さん。
しかし、圧倒的ヒロインの鋭い視線には気がついていませんでした……。
>この話の続きを読む

Vol.35 「んなわけないよね?」ライバルから宣戦布告!鬼の形相で睨まれ…

光一さんと渚さんは良い感じに!
しかし、それを良く思わないエミリさんがいたのでした。
>この話の続きを読む
連載「ないものねだりの女達」を最初から読みたい方はこちらから!
(ゆき蔵)