コロワイドグループのかっぱ寿司は、12月27日〜2022年1月10日の期間限定で、かっぱ寿司全店にて「あっぱれ!豪華ネタ」フェアを開催する。

コロワイドグループのかっぱ寿司は、12月27日〜2022年1月10日の期間限定で、かっぱ寿司全店にて「あっぱれ!豪華ネタ」フェアを開催する


贅沢な「うに」や「本鮪」、「黒毛和牛」に「白えび」といった豪華ネタを集めた本フェアは、今年の締めくくり、そして新しい年を祝うにふさわしい内容となっている。

「うに軍艦」(二貫330円)


大人気のうにが、満を持して年末年始フェアにも登場! 「うに軍艦」(二貫330円)は磯の香りと、口いっぱいに広がる濃厚な旨みが特徴だ。

「天然本鮪とろ」(一貫330円)


「鮪の王様」本鮪を、天然にこだわり用意したのが「天然本鮪とろ」(一貫330円)。脂の旨み・赤身のもっちり食感は天然ならではの味わい。

黒毛和牛サーロインにぎり」(一貫330円)


過去にも販売し好評だった「黒毛和牛」を使用した、「黒毛和牛サーロインにぎり」(一貫330円)。今回はサーロイン部位を使用しており、1枚1枚店内で丁寧に切り付けている。黒毛和牛ならではの甘み・旨みを堪能できるそうだ。※数量限定

「黒毛和牛サーロイン炙りにぎり」(一貫330円)


提供直前に炙ることで肉の旨みをより引き立たせる「黒毛和牛サーロイン炙りにぎり」(一貫330円)。は、炙った香ばしさと、溶けた脂の甘さがシャリとも相性抜群。※数量限定

「富山湾産 白えび」(一貫330円)


淡い桜色をした美しい姿から、別名"富山湾の宝石"と呼ばれる富山湾の「白えび」を寿司に仕立てた「富山湾産 白えび」(一貫330円)。小さな体からは想像できないほどの上品で濃厚な甘みが特徴だ。※数量限定

「国産金目鯛炙り塩昆布のせ」(一貫330円)


「国産金目鯛炙り塩昆布のせ」(一貫330円)は、金目鯛の上品な脂と繊細な味わいを楽しめる。皮目をサッと炙ることで脂の甘みを感じられ、隠し味の塩昆布とレモンがより旨みを引き立ててくれる。