アンガールズ田中卓志“結婚申し込まれている女性”明かす

写真拡大

お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志(45歳)が、10月31日に放送されたバラエティ番組「所さんお届けモノです!」(TBS系)に出演。“結婚を申し込まれている女性”について語った。

番組はこの日、お笑いコンビ・宮下草薙がロケVTRに登場。そのVTR明け、スタジオのフリーアナウンサー・新井恵理那(31歳)が「宮下(兼史鷹)さんから田中さんのことも情報が入ってきております」と切り出し、「田中さんと宮下草薙は仲良くないのに、宮下さんのお母さまと相当な仲らしい」との情報を読み上げる。

これに田中は「相当な仲っていうかね…。宮下くんのお母様とLINEを交換してて」と告白し、所ジョージが「なんで?」、新井も「なんで?」とビックリ。田中によると、「お母さんがオレを大好きで。結婚したいんですって、オレと」と求愛されているそうで、所は「結婚すれば?」、新井も「いいじゃないですか!」とノリノリだ。

ただ、田中は「イヤですよ。急に宮下のお父さんになるんすよ、オレ(笑)。なんで後輩のお父さんに……」と否定的。所は「いいじゃん、モノは試し、モノは試し」、新井も「試さないと1回も結婚しないで終わっちゃう。ラストチャンス!」と背中を押そうとするが、田中は「なんでだよ! あの毒舌女の言う通りにはしない!」と拒否の姿勢を貫いた。