一見ジャンキー、味は“神”!青山人気店の「ビーフボウル」絶叫レベルでうまい

写真拡大

青山一丁目の人気店The Burn

自粛ムードでテイクアウトが盛んになってきた頃、目にする事が多かったのがここ「ザ・バーン」のステーキがぎっしりすぎるくらい詰まった“炭焼きステーキサンド”。

病みつき間違いなし!「ザ・バーン」の絶品メニューをさらに見る

見た目と重さ、美味しさはとても衝撃でした。国産牛の熟成肉やお野菜のグリルがいただけるこちらのお店は、日本にいる事を忘れそうな空間で、オシャレ激戦区の青山でも指折りの人気店です。

そして!また衝撃メニューが新たに登場したので、早速ウーバーイーツでオーダーしてみました!

開くと香りも見た目も釘付け!

お目当の「BBQチェダービーフボウル」の目玉焼き付きとWチーズ、そして定番の「熟成肉のハンバーガー」をオーダーしてみました。

お店の雰囲気と同じくボックスのオシャレ度も高い。

ズッシリと重く持っただけで食べ応えを感じられます。木のフォークというのも素敵ですよね。

BBQチェダービーフボウルWチーズはその名の通りチーズがたっぷり。

開くと食欲をそそられまくる香りがこれでもかの如く漂います。

"The Burn"風にアレンジされたフィラデルフィア名物のフィリーチーズステーキには、スモークパプリカ、唐辛子のピクルス、イタリアンパセリなどが散りばめられ、そこに素敵な色でザワークラフトが寄り添っています。

この美しくもざっくりと混ざり合った素材は、それぞれの個性を思いっきり発揮しながらもなんとも言えない統一感。

それぞれの香りがしっかりと立ち、それでいて心地のよいしつこさを醸し出し、全体の存在感を唯一無二のものにしています。一口食べた瞬間から思いっきり癖になる予感を隠せません。

見た目からして想像通りの味ではあるのに、なにか想像とは違う不思議な感じ。

まあ一言で片付けると「かなり美味しい」のです、これ。

目玉焼きが合いすぎて怖い!

このミックスジャンクの上に乗せて合わないわけがないのが目玉焼き。

フォトジェニックでもあり味ジェニックなこの組み合わせはまさに神。

スパイシーさとコク深い濃厚さ、少しまざるザワークラフトの酸味にこの玉子のまろやかさの味わいは食べれば食べるほど病みつきに。

ライスでも野菜でも!?

濃厚だからこそご飯が最高に美味しく絶品!あれこれ混ざった感は食欲がそそられまくりです。

でもカロリーや糖質制限している方も中にはいらっしゃいますよね、

そんな方には朗報!このご飯で部分がお野菜になった「サラダボウル」もあるのです(写真はライス)。ローカーボでありながらボリュームたっぷりなのでかなり満足できるはず。

この気遣いはかなり嬉しいですよね。

定番のハンバーガー!

定番の人気メニュー「熟成肉のハンバーガー」もご紹介します♪熟成ステーキがメインのお店だからこそこのジューシーさ。

余計なものはほぼ挟まず、とにかくお肉の味だけど思いっきり楽しめるバーガーです。

質素にみえますが、食べた時の香りと肉にくしさにはビックリで、旨味がビシっと詰まったパティの満足度は相当なもの!

とにかく病みつきがたっぷりと味わえる「ザ・バーン」、どれも一手間ひと拘りをかけたメニュー。ぜひ一度味わってみてくださいね♪

The Burnサイト