Gカップの王道ロリ巨乳という武器でファンとりこにする佐々野愛美が18枚目のDVD『タイムスリップ』を2月に、19枚目のDVD『いたずらな後輩』(スパイスビジュアル)を5月にリリース。2作同時の発売イベントが、秋葉原のソフマップで行われた。


セーラージュピター風の水着で登場した佐々野。「今回の2作は幼さをアピールしているので、衣装も幼さを出したかったのでカワイイ制服風の衣装を選んだんですよ。色は以前に所属していたアイドルグループのときにイメージカラーが緑だったので、それで緑を選びました。セーラームーンを意識しているわけではないですよ」とおどけてみせた。


「『タイムスリップ』では 中学時代の好きだった人の思い出を描いています。全編が回想シーンみたいな感じになっているので、幼さをしっかりたのしめます」と紹介。どんな幼さを感じられるのか聞いてみると「ブルマを穿いたり、セーラー服を着て莉、久々にスクール水着を着れたのてテンションが上がりました。中学生の基本はしっかり抑えていますよ」と話した。


中学生を演じてみた感想については、「私のデビューが高校のときだったので、高校のころに戻った感じがしました。ファーストDVDのころを思い出しましたね、撮影をしていて楽しかったです」と振り返った。


中学生が設定なので、可愛らしいシーンが中心であるが、しっかりセクシーな大人のシーンもあるそうだ。「初めて彼にプレゼントしてもらったセクシーなベビードールを着ました。中学生が着ることはないと思いますけど、かなりませた中学生になっているんじゃないですかね」と笑った。


続けて『いたずらな後輩』について話を聞いてみた。「エアロビのレッスンに通っている先輩と後輩のお話しです。私が後輩なんですけど、ちょいちょい先輩にちょっかいを出していたずらをしています」と説明。エアロビなのでセクシーな衣装ばかりなのだが、「上にニットのみを着ていたりとか白いガーターベルトをして先輩とイチャラブしていますね」とコメントした。


驚異的な早さでDVDを発売している佐々野だが、9月にはすでに20枚目のDVDの発売も決まっている。さらに現在クラウドファンディングをやっているそうで、その目標が達成できたら紙の写真集を出せるプロジェクトを展開中とのこと。これからも佐々野の勢いは止まることはなく突き進んでいきそうだ。