SIMを挿せる財布が登場。盗難時に自動撮影して送信。GPSを搭載し超多機能財布「Volterman」

Voltermanはモバイルバッテリーとしても使えるスマートウォレットで、バッテリー・GPS・カメラ・SIM通信機能・WiFiホットスポットを内蔵して、万一の盗難時にはGPSがVoltermanの場所を特定して、内蔵カメラが犯人の顔を撮影します。

モバイルバッテリーとして専用ケーブルとQi対応ワイヤレスで2種類の方法でスマホの充電が可能です

VoltermanがスマホのBluetooth範囲内から離れるとスマホのアラームが鳴ります。

また、逆にスマホを落としてしまった場合にはVoltermanの内蔵アラームが鳴動してスマホの紛失を防ぎます。

GPSシステムは、泥棒や紛失からVoltermanを守ります。世界中どこにいてもリアルタイムでVoltermanを追跡できます。

SIMカードが内蔵(密閉式・差し替え不可)されているのでWi-Fiホットスポットを使用すれば、どこにいてもインターネットを利用できます。Voltermanは海外のローミング料金をお得に利用する事が出来ます。

参考ローミング料金(すべて購入から90日間有効)

.好織鵐澄璽疋廛薀(従量制前払い)

日本・アメリカ・カナダ・中国・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス・スペイン・スウェーデン・台湾・他:1MB/0.03USD(参考価格:1MB/3-4円 2019年9月現在)

韓国・香港・マレーシア・サウジアラビア・スロベニア・他:1MB/0.05USD

※通信費は変動する可能性があります

※通信費が高額な国や地域がありますので事前に訪問する地域のローミング料金を必ずご確認ください

Voltermanスペシャルバンドルプラン(1GB定額制)

49か国限定(カナダ・中国・デンマーク・フランス・ドイツ・香港・マレーシア・ロシア・韓国・スペイン・イギリス・アメリカ・他):1GB/15.76USD(参考価格:1GB/約1700円 2019年9月現在)

※通信費は変動する可能性があります

※通信費が高額な国や地域がありますので事前に訪問する地域のローミング料金を必ずご確認ください

※本プランは日本国内では使用できません

Voltermanには小さなカメラがあります。Voltermanがロストモード(Bluetooth範囲外)になると、Voltermanのカメラは、財布を開いた人の顔を自動的に撮影してスマホに送信します。画像はスマホにインターネット回線(通信費無料)を通じて送信されます。

Voltermanは他のスマートウォレットには無い、特別な機能を内蔵しています。

本体内に通信用のモデムとSIMカードを内蔵しているので、海外旅行などで気軽にモバイルルーターとして使用できます。

内蔵カメラはVoltermanを拾った人の顔を自動的にフラッシュ撮影するので、拾得者が警察に届けてくれる確率を高める効果もあります。

また、顔が分かれば直接拾得者を探す事も可能です。

利便性とセーフティ機能を両立したVoltermanは先進のスマートウォレットです。

Voltermanは過去2年間にわたって、あらゆる方法でテストされてきました。

Voltermanの内部構造は、エポキシ樹脂シーラントで完全に密封されているため、防水性能と高い耐久性があり、落としたり踏んでしまっても壊れにくい設計で安心して使用する事が出来ます。

Voltermanは世界レベルのエンジニアと協力して設計開発されました。また内部部品は高い機能性と耐久性を両立するため、高品質の技術機器のみを使用しています。

優れた品質基準のために、カルティエ、ダンヒル、ルイヴィトンなどの一流高級ブランド向けの革製品供給メーカーと提携して高品質な本革製でVoltermanを製造しています。

VoltermanはQi対応ワイヤレス充電が可能なので、煩わしい充電ケーブルが不要で、Voltermanを乗せるだけで気軽にワイヤレス充電が出来ます。

また、Qi対応スマホなどのVolterman以外の端末を充電できます。

Q. Bluetoothは、どのようなバージョンがサポートされていますか?

A. Voltermanは最新のバージョン5.0で、バージョン4.0以降をサポートしています。

Q. ウォレットが範囲外になったときに自動アラートをオフにできますか?

A. はい、アプリからアラートを無効にし、通知をプッシュできます。

Q. Voltermanには何枚のカードを入れることができますか?

A. 選択するウォレットの種類によって異なります。

.ードケースモデルは、カード用のポケットが2つ、内ポケットが1つあります。最大6枚のカードを入れることができます。

二つ折りモデルは、カード用に6つのポケットと2つの内ポケットがあります。

トラベルモデルには、カード用の多くのポケット、パスポート、搭乗券を置くことができる4つの独立したインナーポケット、旅行中に必要なさまざまな書類用の1つの大きなインナーポケットがあります。

Q. 財布に小銭を入れることはできますか?

A. 小銭入れはありません。

Q. Voltermanはスマホの充電は出来ますか?

A. はい。専用ケーブル、またはQiワイヤレス充電に対応しています。

Q. 充電時間はどれくらいですか?

A. モデルによりますが、Voltermanを満充電するのにおよそ最大3~4時間程度かかります。Voltermanからスマホを完全に充電する場合は3~5時間程度です。

Q. バッテリーが少なくなると通知されますか?

A. 10%以下までバッテリーが減ると通知します。また、アプリからいつでも充電残量の確認が出来ます。

Q. バッテリーを交換できますか?

A. 安全の為、バッテリーの交換はできません。

Q. 防水ですか?

A. はい。Voltermanには防水機能があります。

Q. カードのスキミング対策はありますか?

A. はい。RFIDプロテクト処理されています。

Q. Voltermanのサイズは?

A. ・カードケースモデル:10x7cm ・二つ折りモデル -12x9cm ・トラベルモデル -19x9cmです。

Q. Voltermanの重さは?

A. ・カードケースモデル-100g ・二つ折りモデル -120g ・トラベルモデル -150gです。

Voltermanの概念はシンプルですが、革新的です。

世界中のGPSトラッキング・内蔵カメラ・距離警告アラーム等の機能を使用してウォレットの位置を特定して、あなたの手元に大切なお財布を取り戻す事を目指しています。

また、モバイルバッテリー機能やWi-Fiを使用する事で日常のスマホ生活がワンランク向上するような利便性も提供します。

合同会社ココロックスは、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしており、今年で創業6年目になります。 主に、ゲーム機器やアウトドア用品を多く扱っており一般消費者向け海外製品の日本市場向けブランディング、マーケティング、販売を行っています。

今回ご提案させて頂きます先進のスマートウォレット「Volterman」の最大の特徴は、利便性とセーフティ機能を両立した事です。

日常からビジネスユースまで、幅広く大切な財布とスマホをトータルでコントロールする「Volterman」は皆様の生活を上質なものに向上させるものと確信しております。

最後までご覧頂きありがとうございました。