アイスクリームタワー(C)Disney

写真拡大

【モデルプレス=2019/10/16】サーティワン アイスクリームから、ディズニー・アニメーション「アナと雪の女王2」(11月22日公開)のキャラクターをあしらった各種アイスクリームが、2019年11月2日(土)から12月30日(月)の期間限定で登場する。

サーティワン×「アナと雪の女王2」全アイスラインナップ

◆ダブルカップ


「アナと雪の女王2」キャラクターの、かわいいイラストを採用したカップが、第1弾、第2弾とそれぞれ異なったデザインで登場。第1弾のデザインは‘エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’の3種類。

‘エルサ’はイメージカラーのブルーをベースにして、氷の魔法を表現しており、‘アナ’は映画のストーリーの舞台となる秋をモチーフにし、赤やオレンジなどで大人かわいいデザインに。
‘オラフ’は雪の結晶をちりばめたチャーミングなカップに変身した。第2弾では、デザインを新たに2種類のカップが登場する。

◆サンデー


好きなスモールサイズのアイスクリームを1個選ぶサンデーも、‘エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’ デザインのとってもキュートな3種で登場。
前作より少し大人になった‘エルサ’と‘アナ’には、たっぷり絞ったホイップにコットンキャンディ味のソースとキラキラのアラザンをデコレーションして、エレガントなイメージに。

‘エルサ’には氷の魔法をイメージする雪の結晶のチョコレートを、‘アナ’には王国をイメージする麦マークのチョコレートをトッピングした。

また‘オラフ’には、たっぷりのホイップを絞り、チョコレートでできた星とアラザンをトッピングしており、まるで今にも動きだしそうなおちゃめな姿に変身。それぞれのカップには限定デザインのスリーブ付きで、キャラクター部分がシールになっているため、食べ終わった後も再利用できる。

◆アイスクリームタワー


「アナと雪の女王2」の世界観が詰まった、豪華な2段重ねのアイスクリームタワーには、人気のキャラクターを大きく表現。タワーに飾る専用のカップには‘エルサ’ ‘アナ’ ‘オラフ’をデザイン。

さらに、オリジナルBOXやキラキラ輝く「アナと雪の女王2」キラキラシール付きで、飾って、食べて、遊んで楽しいクリスマスパーティーにもオススメの豪華なセットとなっている。(modelpress編集部)

■「アナと雪の女王2」各種アイスクリーム


販売期間:2019年11月2日(土)〜12月30日(月)まで期間限定 ※なくなり次第終了

情報:B‐Rサーティワン アイスクリーム

【Not Sponsored 記事】