Photo by dbnunley(写真はイメージです)

写真拡大

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterで怒りを露にしている。ダレノガレといえば、先月30日に自身の会社を設立したことをTwitterで報告。しかし、「名義貸しなのでは?」「ダレノカネ明美?」などとネットニュースで取り上げられてしまった。

 そのニュースを知ったダレノガレは5日にTwitterを更新。「私は名義貸しはしてません。しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。全て自分です!なので、失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにもしません。以上!」とハッキリと言い切った。

 このツイートにフォロワーからは「負けないで!!」「さすがに可哀そう…」「私は信じて応援しています」など応援や擁護のコメントが多く寄せられていた。

 さらに、ダレノガレはこのツイートの1時間後に「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と怒りを露にしたツイートも更新。彼女は、自身のことではなく周りのことを言われることが許せないようだ。今回も、ダレノガレ本人ではなく会社設立に関係している人への想いもあることが分かる。今後、会社がどうなっていくのかが気になるが、彼女の持ち前の負けん気でたくましく乗り切っていきそうだ。

文・内村塩次郎