【イタすぎるセレブ達】ダニエル・クレイグ、ボンド役はコリゴリ? 100億円超の報酬にも「No」
このほど、映画制作などを行うMGMがダニエル・クレイグに接触。あと2本『007』シリーズで主人公ジェームズ・ボンドを演じてくれないかと交渉したとされるが、想像もつかぬほどの報酬額を提示されたにもかかわらず、ダニエルが首を縦にふることはなかったという。
制作会社のボスたちを前に、「もう僕がボンドを演じる時代は終わった」と語ったともされるダニエル。しかし見事にボンドを演じてきたダニエルを、制作サイドは手放したくなかったもよう。それが破格の報酬案につながったとみられている。
気になる後任については、「英俳優トム・ヒドルストンではないか」という説も浮上中。こちらはすでに監督やプロデューサーらとミーティングに参加したとも伝えられたが、現段階では断定的な報道、また本人や代理人からのコメントは出ていない。
出典:https://www.facebook.com/SpectreMovie
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

