除光液なんです♥

(↑ネイルリムーバーといったほうがおしゃれですね・・)

いつものごとく、コスメカウンターを彷徨っていたところたまたま見つけたこちら!

 

ポール&ジョーボーテ ネイルエナメルリムーバー



ハンドはいつもネイルサロンでジェルネイルをしているのですが、フットはマニュキュアでセルフネイルをしています。(セルフネイルっていってもほんとただ塗るだけ・・かっこつけてごめんなさい。。)

除光・・ではなくエナメルリムーバーは特にこだわりなく、よく落ちて安いものばっかりを適当に選んでいました。

 

そろそろ徐・・エナメルリムーバーもなくなりそうだし、こんなかわいいのがあったらめんどくさいオフの時間も楽しめるかなと思って即購入しました♥



コットンにつけて数秒ネイルにあてておくと、重ね塗りしたネイルも楽々スルっとオフされます!

しかも香りがとても良い!

薔薇ですよ。薔薇。

あの「今ネイルオフしてるの!」と言わなくてもわかるあのツーーーーーーンとした独特の刺激臭がないんですよ!

薔薇ですよ。

しかもついでに、爪がしっとりして白くならないという特典つき!

さすがポール&ジョー!見た目だけじゃないですね・・♥

 

ちょっと注意は、口が大きいのでドバっと出てしまうことがあります。



可愛さにテンション上がって一気に出さないように気を付けましょう!私が・・・

 

お値段もかわいいので、自分用にはもちろんちょっとしたプレゼントにも激しくおすすめです!

ポール&ジョーボーテ ネイルエナメルリムーバー ¥1,200(税抜)