やみつき食感! ロンドンで大人気の新感覚スイーツ「コットンキャンディーアイス」が日本でも食べられる!!

写真拡大 (全11枚)

 

 

みなさんは「コットンキャンディーアイス」をご存知ですか?

今、ロンドンで大流行中の新感覚スイーツなんです♡

 

なんとこのスイーツが食べられるお店が日本にもあるんです。

それが

 

「AnyWhere Door」

 

 

話題のコーンショットも楽しめるカフェなので、知っている方も多いのでは…!?

 

 

 

 

 

miho_tokiwaさん(@mihokichi0205)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

場所は明治神宮駅5番出口を出て明治通り沿いを新宿方向に歩きます。

 

 

原宿通り(北)に入り、しばらく歩くとBEAMS RECORDSがあるので、その向かいの路地を入った左手にお店はあります。

 

 

オシャレな外観☆

平日の昼間に行きましたが、先客は3組ほどでゆったりできました。

 

 

 

中に入ると、「コーンショット」や「コットンキャンディーアイスのトッピング」が入ったショーケースがお出迎え!

 

 

 

 

メニューはこちら。

 

 

コーンショットも気になりますが、今回はお目当てのコットンキャンディーアイスを注文♪

 

 

 

7種類の豊富なトッピングの中から、お好みの2つを選ぶことができます。

 

 

私はカラフルなシリアルと、ラズベリー顆粒をチョイス☆

 

 

SNS映え間違いなしの仕上がり!!

これはかわいすぎる♡

 

 

 

コーンに巻きつけたふわふわの綿あめにアイスとトッピングがプラス。

ひんやり×ふわふわで、見た目までも楽しめちゃう新感覚スイーツですね!

 

 

 

アイスは北海道産のミルクを使っているので濃厚なバニラアイス味わえちゃいます。

(*アイスはバニラのみです)

最初は綿あめとアイスを別々に食べていましたが、一緒に食べてみると美味しいんです。

ほんのりした甘さの綿あめがアイスで一瞬で消える感覚がたまらない〜♡

注文した際は、ぜひやってみてください^^/

 

 

 

またアイスが溶けやすいので、なるべく店内で食べるのがおすすめです。

 

 

 

私が行った日は綿あめのカラーは白でしたが、日替わりで赤や青になるので、何色に当たるかは行ってからのお楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

味も見た目も楽しめちゃう新感覚スイーツ「コットンキャンディーアイス」。

11月までの期間限定なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

「AnyWhere Door」

住所:渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A

電話:03-6721-1995

営業時間:11:00~19:00

定休日:年中無休

 

▼AnyWhere Door公式サイト

http://anywheredoor.jp/