寒いこの時期は外出デートで体を暖めるために、カフェに立ち寄るカップルも多いのでは?
歩いているよりもお互いの仕草や顔が良く見えるカフェ。休憩のために入るカフェですが、そこで気を抜いてはいけません!
今回は、カフェデート中に彼から「こいつ可愛い」と思われるモテ仕草をピックアップします。


引用元

♡ ホットドリンクは必ず注文せよ


ホットドリンクは体が温まるだけでなく、実はモテの武器にもなっちゃいます。
ポイントは、上目遣いをしながら「ふーふー」これは王道ですよね。それに加えてホットドリンクは、両手で持つこと!両手で持つことで女性らしさがアップ。やはりどんなメンズでも、彼女には女性らしくいてほしいもの。
ドリンクだけでなく、食べ物類を食べる時も上目遣い+「ふーふー」を心がけて。


引用元

♡ メニューの注文の時はテンパれ


特にスイーツ選びの際は、じっくり真剣にメニューを選びましょう!
スイーツ選びの際には、人生においての一大事!のようなテンパったあなたを見た彼は「早く選べよー」といいながら「こんなことで悩めるなんて幸せだなぁ」と、心ではキュンっとしているはずです。
そして一つのメニューを2人で見る時は、顔を近づけて彼に寄り添うように近づいて、一緒に見ましょう。顔を近づけたときの、あなたの香りやデコルテラインが強調されちゃいます。


引用元

♡ スイーツを食べている時は満面の笑みで


女子の中にはあまりスイーツを好きでない人もいるかもしれません。ですが、メンズは「女子=スイーツ好き」と思っている人がほとんど。
カフェでは彼と向かい合って座っているので、表情がよく見えます。なので、スイーツを食べる時は「この上ない幸せ〜♡」のように、満面の笑みを彼に見せましょう。幸せそうなあなたの顔を見て、彼も幸せな気分になり場の雰囲気も盛り上がります。


引用元

♡ 不意打ちの「あ〜ん」


これはかなり効果的!カフェでの「あ〜ん」は恥ずかしいですが、スイーツを頼んだ際は必ず不意打ちで彼に「あ〜ん」と言って口に運びましょう。
「結婚式のファーストバイトの真似しちゃった。」と照れながら言うことで、彼もドキッとするはず。
これは、彼の浮気が心配な時やソワソワしている時にも効果的。
「俺こいつを幸せにさせなくちゃ」とやる気を起こさせるチャンスにも繋がります。


引用元

♡ こまめに口を拭け


口の周りを気にする仕草をこまめに行いましょう。対面にいる彼も、あなたの口には注目しています。ガサツに口元を拭うのではなく、上品に口元を拭くのがポイント。そんなあなたの仕草を見て、彼もドキッとするはず。
それと同時に、彼の口元も一緒に拭いてあげましょう。ちょっとした心遣いで彼の心を射止めちゃいましょう。
そして、拭き終えたナプキンにも気を使うことを忘れずに!お皿の間や彼に見えないところに隠すしましょう。


引用元

◼︎ カップルにオススメなカフェ


有名なパンケーキ店や、人気のカフェは騒がしくカップルには不向きなので、落ち着いた雰囲気のカフェを探すのがポイント。
そして、携帯をいじる、タバコを吸うのはタブーです。落ち着いた雰囲気のカフェで、まったり過ごしましょう。
アーヴィング プレイス 白金
都心と思わせないような落ち着いた雰囲気のカフェで、ログハウスのような素敵な空間。
夜にはキャンドルが焚かれて、カップルの雰囲気を高めてくれます。使用している生クリームも、コクがあるのに脂っこくないので、ダイエット中の女子にもオススメ。とにかく、雰囲気が良いので落ち着けて自然と時間が流れていきます。


引用元

--- Ishijima megumi SNS ---
Twitter / Instagram / WEAR