【表参道イベント】温泉水から作られた『アベンヌ』のこだわりケアを体感しよう

写真拡大 (全9枚)

暑さが増すこの時期、エアコンや昼夜の寒暖差で知らずに乾燥し、お肌が敏感になっています。

そんなときは“自分の肌に合ったスキンケア”で肌を整えたいもの。

そこで今回は、日本上陸30年を迎えるフランス発のスキンケアブランド『アベンヌ』をご紹介します。

■南フランスが生んだ『アベンヌ』のこだわり

南フランスにある『アベンヌ村』に湧く深層ミネラル温泉水は、“肌に良い水”と呼ばれ、カルシウムやマグネシウム、二酸化ケイ素などさまざまな成分が含まれています。

アベンヌの製品はそのアベンヌ温泉水をベースに作られた製品。

水だけでなく配合する成分もこだわり、様々な肌の悩みに合った製品を展開しています。

アベンヌ商品

これからの季節には欠かせない日焼け止めも。

■表参道にポップアップイベントが登場

期間限定でアベンヌのポップアップイベント、『Avene Pop Up Village in 表参道』が開催されます。

表参道駅を出てすぐ、青山通り沿いにあるコチラの建物。
アベンヌ正面

2階では実際の商品を試すことができます。
アベンヌ商品肌の性質に合わせたローションから、先ほど記載した日焼け止めもお試し可能。アベンヌ商品3階にはアベンヌ村の写真を背景にトリックアートのような写真が撮れるフォトブースがありました!
アベンヌ3階

また、その右にはかわいらしいキャンディが置いてあります。
アベンヌ3階

このキャンディはバルセロナ発祥のキャンディショップ『パパブブレ』製で、今回のイベントに合わせて特別に作られたそう。フォトブースで写真を撮ってSNSに投稿するとプレゼントしてもらえるらしいですよ!

■化粧水と乳液がひとつになった、『ミルキージェル』ミルキージェル

スタッフの方がおススメする売れ筋No.1の商品が、こちらの『ミルキージェル』。

化粧水と乳液がひとつになったこのジェルで、洗顔後のモイスチャーバランスを整え、なめらかでうるおいのある肌に。ミルキージェル

こちらも使い心地を実際に体感することができますよ。

数あるオーガニック化粧品の中でも、特に水と自然素材にこだわった『アベンヌ』。あなたの肌を優しくいたわってくれます。

こちらのイベントは期間中は誰でも無料で入れるので、ぜひ体感してみてはいかがですか?

【開催概要】

日時:2016年5月21日(土)〜29日(日) 11:00~19:00

会場: Zero Base 表参道 東京都港区青山5-1-25 表参道より徒歩1分

 (WWO編集部)

【参考】

アベンヌ