Oculusは単なるゲーム用のゴーグルではない。Glassキラーだ。フェイスブックはもはやただのソーシャルネットワークではない。同社は検索だけでなく発生期を迎えている新規テクノロジーやポストデスクトップ・コンピューティングなどの分野でグーグルと競争しようと必死になっている。20億ドルでのOculus買収を無事に終えたフェイスブックは、グーグルとのさらなる競合のための「Glassキラー」の開発にフォーカスする準備が整ってい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Oculusは単なるゲーム用のゴーグルではない。Glassキラーだ。フェイスブックはもはやただのソーシャルネットワークではない。同社は検索だけでなく発生期を迎えている新規テクノロジーやポストデスクトップ・コンピューティングなどの分野でグーグルと競争しようと必死になっている。20億ドルでのOculus買収を無事に終えたフェイスブックは、グーグルとのさらなる競合のための「Glassキラー」の開発にフォーカスする準備が整ってい