「ちょっと立ち寄り、ちょっと健康」をコンセプトに「ワンコイン健診」を展開するケアプロ株式会社。同社は2007年に設立、2008年に1号店をオープンして以来、さまざまなメディアで取り上げられてきた。そこで今回は同社の広報・PR活動について紹介したいと思う。<“健診弱者”を無くすために>「主婦や自営業者、高齢者の方などを中心に、年に1回定期健診を受けていない人は約3,376万人(※2007年国民生活基礎調査(厚生労働省)
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「ちょっと立ち寄り、ちょっと健康」をコンセプトに「ワンコイン健診」を展開するケアプロ株式会社。同社は2007年に設立、2008年に1号店をオープンして以来、さまざまなメディアで取り上げられてきた。そこで今回は同社の広報・PR活動について紹介したいと思う。<“健診弱者”を無くすために>「主婦や自営業者、高齢者の方などを中心に、年に1回定期健診を受けていない人は約3,376万人(※2007年国民生活基礎調査(厚生労働省)