70周年の5世代目はアルミツインチューブからアルミダブルクレードルへスズキ独創の世界へ! 1984年にデビューしたGSX-R。400ccでも車名に排気量を表示しない、レーサーレプリカが流行りだしたとはいえ、一気に本モノ感を漂わせるオールアルミフレームやセパレートハンドルに大柄なカウル……レーシングマシンに憧れる層に突き刺さる仕様で、まさにレプリカ時代のエスカ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
70周年の5世代目はアルミツインチューブからアルミダブルクレードルへスズキ独創の世界へ! 1984年にデビューしたGSX-R。400ccでも車名に排気量を表示しない、レーサーレプリカが流行りだしたとはいえ、一気に本モノ感を漂わせるオールアルミフレームやセパレートハンドルに大柄なカウル……レーシングマシンに憧れる層に突き刺さる仕様で、まさにレプリカ時代のエスカ