前後に短く上下に伸びたエンジン軸配置はすべてハンドリングのため! MVアグスタの新世代エンジンは、基本的に前後に短く上下に長い。これは旋回でよく曲がるショートホイールベースを前提に、コーナリングのスピードが高くなってリヤサスが沈んでも、トラクションの鍵を握る必要なアンチスクワット設定を維持するためスイングアームを可能な限り長くとりたいからだ。このコーナリ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
前後に短く上下に伸びたエンジン軸配置はすべてハンドリングのため! MVアグスタの新世代エンジンは、基本的に前後に短く上下に長い。これは旋回でよく曲がるショートホイールベースを前提に、コーナリングのスピードが高くなってリヤサスが沈んでも、トラクションの鍵を握る必要なアンチスクワット設定を維持するためスイングアームを可能な限り長くとりたいからだ。このコーナリ