250に続いて600、そして900へとホーネット拡大 ホンダは1996年、車名に排気量を表示しないHORNETをリリース、250ccの新型ネイキッドだったがタイヤサイズをワイドでロープロファイル扁平のビッグバイクと同じサイズとするなど、排気量の序列を取り払って最新バイクを楽しんでもらおうという発想の展開をはじめた。 この250でもビッグバイクと同サイズのタイヤはインパクトで、多くのファンの注目
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
250に続いて600、そして900へとホーネット拡大 ホンダは1996年、車名に排気量を表示しないHORNETをリリース、250ccの新型ネイキッドだったがタイヤサイズをワイドでロープロファイル扁平のビッグバイクと同じサイズとするなど、排気量の序列を取り払って最新バイクを楽しんでもらおうという発想の展開をはじめた。 この250でもビッグバイクと同サイズのタイヤはインパクトで、多くのファンの注目