DOHC16バルブ化は当然として、コンパクト化とトラクション効果でクランク逆回転! ホンダは1974年にCB350フォアを排気量アップ、日本メーカー初のカフェレーサースタイルで、4into1の集合マフラーをエキゾースト部分で1本クロスさせるなど、個性の塊りだった名車CB400FOURをリリースして以来、400スポーツは2気筒でお茶を濁していた。しかしその間、カワサキから1979年に4気
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DOHC16バルブ化は当然として、コンパクト化とトラクション効果でクランク逆回転! ホンダは1974年にCB350フォアを排気量アップ、日本メーカー初のカフェレーサースタイルで、4into1の集合マフラーをエキゾースト部分で1本クロスさせるなど、個性の塊りだった名車CB400FOURをリリースして以来、400スポーツは2気筒でお茶を濁していた。しかしその間、カワサキから1979年に4気