FZ1をベースにボア縮小でトルキーな扱いやすさを得て人気のネイキッドに! ヨーロッパやアメリカでは、600cc~800ccのミドルクラスにスポーツバイクの需要が多い。トップエンドの1,000ccクラスのSS(スーパースポーツ)ではツーリングに too much、そこそこ長距離に向いていてタンデムできる余裕というと、このミドルクラスがいちばんだからだ。ただこのミドルクラス、
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
FZ1をベースにボア縮小でトルキーな扱いやすさを得て人気のネイキッドに! ヨーロッパやアメリカでは、600cc~800ccのミドルクラスにスポーツバイクの需要が多い。トップエンドの1,000ccクラスのSS(スーパースポーツ)ではツーリングに too much、そこそこ長距離に向いていてタンデムできる余裕というと、このミドルクラスがいちばんだからだ。ただこのミドルクラス、