「KIKIMIMI」(キキミミ)は「聴く」意識を高め、耳の感覚を研ぎ澄ますことを目的としたアクセサリー。2020年1月12日にテレビ東京の番組『ワールドビジネスサテライト』の「トレンドたまご」コーナーで「聞こえ方が変わる耳」「耳に装着すると正面の人の声が聞こえやすくなる」と紹介されたことで反響を呼んだ。当初の販売分は即完売となり、今回、ユーザーからの要望として多かった「日常使いに合わせやすい」色として「クリア」(半
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「KIKIMIMI」(キキミミ)は「聴く」意識を高め、耳の感覚を研ぎ澄ますことを目的としたアクセサリー。2020年1月12日にテレビ東京の番組『ワールドビジネスサテライト』の「トレンドたまご」コーナーで「聞こえ方が変わる耳」「耳に装着すると正面の人の声が聞こえやすくなる」と紹介されたことで反響を呼んだ。当初の販売分は即完売となり、今回、ユーザーからの要望として多かった「日常使いに合わせやすい」色として「クリア」(半