お客さんに商品を買ってもらうにはどうすればいいのか。マーケティングに詳しい香月勝行氏、心理学者の妹尾武治氏、分部利紘氏は、「商品の価値が支払うお金に見合うか納得してもらうことが大切になる。そのためには、消費者側の意見を見せるのが有効だ」という--。※本稿は、電通九州・香月勝行、妹尾武治、分部利紘『売れる広告 7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」』(光文社新書)の一部を再編集したもので
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
お客さんに商品を買ってもらうにはどうすればいいのか。マーケティングに詳しい香月勝行氏、心理学者の妹尾武治氏、分部利紘氏は、「商品の価値が支払うお金に見合うか納得してもらうことが大切になる。そのためには、消費者側の意見を見せるのが有効だ」という--。※本稿は、電通九州・香月勝行、妹尾武治、分部利紘『売れる広告 7つの法則 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」』(光文社新書)の一部を再編集したもので