Webマーケティングに関して、大企業と中小企業の格差が広がっていると言われている。日本の企業の中で99%以上が小規模〜中小企業と言われるなかで、中小企業とひとくくりにできるわけでもなく、業種によっても(主にはB2BかB2Cか)大きく違うが、売上1000億の会社と10億の会社では、そもそもマーケティング予算そのものがまったく違うのだから、致し方ないこともあるだろう。予算規模の小さな企業では、コンテンツマーケティング
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
Webマーケティングに関して、大企業と中小企業の格差が広がっていると言われている。日本の企業の中で99%以上が小規模〜中小企業と言われるなかで、中小企業とひとくくりにできるわけでもなく、業種によっても(主にはB2BかB2Cか)大きく違うが、売上1000億の会社と10億の会社では、そもそもマーケティング予算そのものがまったく違うのだから、致し方ないこともあるだろう。予算規模の小さな企業では、コンテンツマーケティング