開発購買についてここまで3回に亘って述べてきました。第1回では開発購買が上手くいかない理由について、第2回、第3回では多くの企業で上手く機能していない開発購買が上手くいっている事例について取上げています。第2回、3回で取上げた成功事例で共通するのは「主語を作る」ということ。開発購買の定義は「開発(段階での)購買(活動)」です。第2回では購買部門の属人的な活動と企業事例では「開発購買部門」の設置による取組
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
開発購買についてここまで3回に亘って述べてきました。第1回では開発購買が上手くいかない理由について、第2回、第3回では多くの企業で上手く機能していない開発購買が上手くいっている事例について取上げています。第2回、3回で取上げた成功事例で共通するのは「主語を作る」ということ。開発購買の定義は「開発(段階での)購買(活動)」です。第2回では購買部門の属人的な活動と企業事例では「開発購買部門」の設置による取組