経営人事パートナーズ山極毅CEOゴーンさんが来る前と来た後の日産自動車の差。商品企画、投資決定ツールやプロセスについて書かれた書籍はありますが、人事部の視点からこの差を書いた本はこれが初めてです。私は日産にエンジニアとして入社し、ゴーンさんが来る前の10年間と、その後の企業再生の17年間を体験しました。人事制度の変革は2000年ごろから始まりました。社員を活用させるための仕組みが、これほどまで大きく
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
経営人事パートナーズ山極毅CEOゴーンさんが来る前と来た後の日産自動車の差。商品企画、投資決定ツールやプロセスについて書かれた書籍はありますが、人事部の視点からこの差を書いた本はこれが初めてです。私は日産にエンジニアとして入社し、ゴーンさんが来る前の10年間と、その後の企業再生の17年間を体験しました。人事制度の変革は2000年ごろから始まりました。社員を活用させるための仕組みが、これほどまで大きく