【イタすぎるセレブ達】故ポール・ウォーカー遺児に悲しい報道。実母に飲酒問題か。
故ポール・ウォーカーの25億円超の遺産が、元恋人が産んだ15歳の愛娘メドウちゃんに引き継がれることになった。また今後の後見人や財産の管理者には「ポールの母シェリルを!」とポールの父が裁判所に嘆願書を出したばかり。これもポールの遺志ではあったが、メドウちゃんの母レベッカさんが反発する可能性にメディアは注目していた。
ちなみに「ポールの遺産がメドウちゃんのものになる」という事実が明らかになった時点で、「メドウちゃんは母のところにいる」、「後見人が祖母になることをレベッカさんは良く思わないのでは?」と伝えられたが、ポールの死後メドウちゃんが一緒に暮らしているのは祖母であると判明。全米の複数メディアはこの状況をふまえ、「祖母が後見人として認められる可能性が高い」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

