【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、最悪なブラインド・デートを目撃される。
42歳とは思えない魅力的なボディラインを誇り、まだまだ人気の女優ジェニファー・アニストン。恋をしたいし縁があれば再婚だって。そこで周囲が勧めたのが「ブラインド・デート」であったようだ。気持ちをワクワクさせながら、設定されたデート場所に現れたジェンであったが…。
「ブラインド・デート」とは、“共通の知人の紹介” というのをもう少し面白くしたもの。簡単なプロフィールの紹介はなされても、名や写真はシークレットのまま設定された場に身を現し、「ああ、あなたが…」と挨拶を交わす本当にいちかばちかのデートというわけだ。
ところが、エンタメ界で活躍している弁護士だと名乗るその相手は、女性の扱い方を全く知らないサイテー男だったようだ。目撃者は米芸能誌『InTouch』に、「とにかく彼ったら、ブラッド・ピットだのアンジェリーナ・ジョリーだのって、そんな不愉快な話ばかり根掘り葉掘り質問しているの。ジェンにしてみれば、たまったもんじゃないわよね」と漏らしている。
おまけにマナーという点でもこの男は最悪。ジェンは “お茶” 程度のデートと聞いていたようだが、彼はすでに自分の “食事” を注文していたそうだ。そんなわけで、デートは彼の食事を以て終了。さてお勘定となったら、彼は「割り勘にしますか?」と驚くほどケチ臭い。結局ジェンが2人分を負担し、呆れ顔で足早にお店を出て行ったそうだ。
この話が本当のことであれば、一体誰がそんな肩書ばっかりで会えばゲンナリという男をジェンに紹介したのであろう。ブラピに負けないほどの、などと贅沢は言うまい。次こそ、フツーで良いからとにかく常識をわきまえた男を…と誰かと引き合わせれば、今度は “肩書や資産が不足” なんてことにも!? やっぱりジェンのブラインド・デートなんてアリ得ないでしょう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
・J・アニストンの「セックステープ」が流出!?
・NY移住のJ・アニストン、ビバリーヒルズの豪邸を35億円でFor Sale!
・ブラピ、元妻J・アニストンの豪邸改築自慢を冷笑。
・離婚から5年のJ・アニストンが「ようやく生まれ変わった。」
・ブラピ告白。“アンジーに魅かれた自分の人生に悔いは無し”。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
