元007ピアース・ブロスナン、妻が素敵ショットで結婚25周年をお祝い
【写真】ピアース・ブロスナン&妻キーリー、結婚25周年を祝う素敵ショットの数々
現地時間8月5日にインスタグラムを更新したキーリーは、「愛する人、結婚25周年おめでとう! 素敵な冒険の日々でした。あなたと過ごすこれから先の25年も楽しみにしている」とメッセージを添え、イベントで撮影したキスショットやレッドカーペットでの2ショット、若い頃の2ショットや最近のセルフィーなど、ピアースと写る仲むつまじい写真を公開した。
キーリーは2001年のインタビューで出会いを振り返り、「背が高くて日焼けしていてハンサム、誰もが一瞬にして虜になる全てを備えていた。瞳を悪戯っぽく輝かせていて、感激した」とコメント。「女性たちが彼をセクシーだと思う理由が分かる。とても魅力的な人だから…知的で魅惑的、魂からにじみ出る美しさがある。それに良いワインのように、美しく年齢を重ねている」と称賛していたそう。
一方ピアースは、2022年にPeopleのインタビューで、夫婦円満の秘訣について「日々、年々、問題を解決し、お互いを好きになり、仲良くやっていくこと」と話していた。
結婚25年の投稿に、ファンからは「おめでとうございます。愛とリスペクトの素晴らしいお手本です」「今も美しく、愛に満ちている」などとコメントが寄せられている。
引用:「キーリー・シェイ・ブロスナン」Instagram(@keelyshayebrosnan)

