「恐るべし」「何があった?」開始5分で失点も衝撃展開、町田の大勝劇にファン騒然「強いな」「野球みたいなスコアになってる」
町田は開始わずか5分で先制を許し、いきなり追いかける展開となった。
それでも、ここから一気に流れを引き寄せる。27分、ミッチェル・デュークのゴールで同点に追いつくと、前半アディショナルタイムの45+2分には明本考浩がネットを揺らし、2−1と逆転してハーフタイムを迎えた。
開始早々に先制を許しながら、その後は怒涛の5ゴール。終わってみれば町田が5−1という大差でFC東京を撃破し、開幕白星を手にした。
この驚きのスコアには、SNS上のファンも騒然。「強いな」「町田恐るべし…」「野球みたいなスコアになってる」「空いた口塞がらん」「ここまで大差がつくとは」「何があった?」といった驚きの声が相次いだ。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【動画】町田が止まらない! 相馬勇紀が決めた圧巻の直接FK弾!

