「最近、キレたことあります?」“顔面凶器”小沢仁志が衝撃回答「誰かが悪口言ってるとするじゃん?」
俳優の小沢仁志(63)が28日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・15)にゲスト出演。最近、キレたことについて語った。
この日は小沢をはじめ、三四郎・小宮浩信、ニッチェ、紺野ぶるまが出演。MCの千原ジュニアが「小沢さんって、めちゃくちゃ優しいのよ」と“顔面凶器”と呼ばれている小沢の人柄を紹介した上で「最近、キレたことあります?誰かに」と尋ねた。
小沢は「最近、俺、スゲェ寛容になって。誰かが悪口言ってるとするじゃん?そんな考え方もあるんだ。コイツすげぇなって、笑える」と逆に感心してしまうようになったと明かした。
そして、「だって、キレてる時間がもったいない」と理由も付け加えた。
