MADEIN、デビュー曲「UNO」MV公開!映画のような世界観に釘付け

写真拡大 (全2枚)

MADEINが音楽界に正式デビューした。

彼女たちは本日(3日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてデビューアルバム「上昇」を公開した。

タイトル曲「UNO」は、今この瞬間のときめきと切なさを盛り込んだ楽曲で、彼女たちの純粋な歌声で満たされたハーモニーが、おぼろげな雰囲気を最大化させる。また、スタッター・ハウス(Stutter House)とジャージークラブ(Jersey Club)の新鮮な調和が、彼女たちの成長への期待を高める。

特に、ミュージックビデオの制作にはチョン・ウソン、ソン・イェジン主演の映画「私の頭の中の消しゴム」、ソン・スンホン、リウ・イーフェイ(劉亦菲)主演の映画「第3の愛」などを演出した恋愛映画の巨匠イ・ジェハン監督が参加し、名作の誕生を予告した。

ミュージックビデオには、清純な雰囲気漂う制服姿のメンバーから、童話の中の主人公のようなドレスを着たメンバーの姿が盛り込まれている。

また、多彩なVFX技術とAI技術がミュージックビデオの完成度をより一層高めた。この技術は、MADEINの魅力をさらに際立たせると共に、ドラマチックなストーリーを完成させ、ハイクオリティな映像で視線を釘付けにする。

MADEINのデビューアルバム「上昇」は本日(3日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされた。