杉本愛莉鈴(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小池大介

写真拡大

人気格闘技イベント「Krush」のラウンドガールを務める杉本愛莉鈴が、8月20日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】杉本愛莉鈴、オトナの魅力が詰まった厳選ショット【2点】

アクターズスクール広島に入学し、ティーンズ系ファッション雑誌の専属モデルやアイドルグループの活動を経て、2018年に『ヤングジャンプ』のオーディション「制コレ18」の選抜メンバーとなった杉本愛莉鈴。現在はFLASHデジタル写真集『むき出しの色香』(光文社)が各電子書店より発売中だ。

「思った以上にお尻に食い込んで恥ずかしかった」と杉本自身が語る、初のバニーガール姿をはじめ、赤のチューブトップなどを着用。168cmの高身長にGカップという抜群のスタイルを武器に、大人っぽさ全開のグラビアを7ページにわたって披露している。

インタビューでは、「Krush」の魅力やラウンドガールとしての矜持を語っているほか、高校時代に得意の英語をいかすため教師の道を考えていたことや、ガールズバンド結成を夢見てエレキギターを始めた話など、杉本の多才ぶりがうかがえる内容になっている。

【あわせて読む】杉本愛莉鈴、大人の色香も増した類まれなる“完璧ボディ”あらわなデジタル写真集リリース