ヒコロヒー、番組スタッフの“仕打ち”に不満爆発!「こういう形で嫌がらせ…」
齊藤京子とヒコロヒーがトーン低めの“ヘンテコトーク”を繰り広げる番組『キョコロヒー』。
6月3日(月)に放送された同番組では、2人がスタッフへの不満を言い合う一幕があった。
◆「牡蠣1個しか…」
先日、『キョコロヒー』のスタッフとはじめて食事会に参加したという齊藤とヒコロヒー
場所は、以前番組でも紹介したことのある齊藤が大好きな牡蠣の専門店。さぞかし盛り上がったかと思いきや、2人はなぜか不満気だ。
というのも、その日のスケジュールが“問題大あり”だったよう。
「『キョコロヒー』収録してからみんなで行ったじゃないですか。その日に限って3本収録中3本分食事の回だった」と、齊藤が事情を明かした。
ヒコロヒーもその言葉につられるように、「マジめちゃくちゃ腹立ったよなぁ!」と怒りをあらわにする。
食事会当日、2人は立て続けにグルメ企画を収録したため、お腹いっぱいの状態で会場へ行く羽目に。その結果、ほとんどごちそうを食べられなかったという。
【映像】ヒコロヒー、番組スタッフの“仕打ち”に不満爆発!「こういう形で嫌がらせ…」
「本当に牡蠣1個しか食べてない」とヒコロヒーが言えば、齊藤も「私もですよ」と不満タラタラだ。
ヒコロヒーは「うちらのことホンマはめっちゃ嫌いで、こういう形で嫌がらせ(しようとしている)」と、冗談交じりに邪推するほど根に持っている様子。
大好きな牡蠣を十分に食べられなかった齊藤も「スタッフさんめっちゃ食べてたもん。私たちのどんどんかっさらって…」と悲しそうにこぼしていた。