スポニチ

写真拡大

 タレントの井上咲楽(24)が25日、自身のX(旧ツイッター)を更新。7月20、21日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ2024」の通し企画「100kmサバイバルマラソン」に2年連続で挑戦することを報告した。

 井上は「先ほど発表されましたが、FNS27時間テレビ2024で『100キロサバイバルマラソン』に今年も挑戦させていただきます!」と発表。

 昨年の同企画では参加者18人中わずか6人の完走者の中、井上は見事4位に入った。Xでは「去年優勝できなかったことをこの一年ずっと悔やんできました。また走らせていただけるからには、根性叩き直して優勝狙います。よろしくお願いします!」と意気込み。「※今日も山を走ってきました」と景色の良い山の中でポーズを決める画像も公開した。

 井上は2年半交際したお笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠との破局を19日に公表したばかり。フォロワーからは「頑張ってね 応援してるよ」「若いからこそ、まだまだいろんな事にチャレンジして下さいね」「優勝する事を信じています!頑張ってください!」などのエールが寄せられている。

 昨年の同マラソンではハリー杉山が優勝し、ピン芸人・ワタリ119が準優勝、3位に大倉士門、4位に井上、5位に「安田大サーカス」団長安田、6位に同局の山本賢太アナウンサーが入った。