藤田ニコル

写真拡大

 モデルでタレントの藤田ニコルが18日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。実母の爛屮譟璽瓩亡躓ヾ兇鯤腓蕕擦拭

 藤田は「お母さんは事務所に入ってないので、なぜかお母さんのツイッターとかインスタグラムにDMが来て、お仕事の依頼が最近多くて」と告白。

 先日もEXITがユーチューブでやっているパチンコ番組からオファーがあったといい「『娘さんと一緒に』とかだったら、まだなんとなく分かるんだけど、ママ単体で爛泪泙襪鶚瓩出演してくれないか?って来てて。私に一応確認が来るんですけど、『自分が出たいんだったら出れば』『ウチの変な話とかしないんだったらいいよ』って言って。この前パチンコ番組に出てました」と報告した。

 さらには別の地上波のバラエティーにも爛泪泙襪鶚畸餌里能弍蕕靴討い燭箸いぁ峽歿蹴Δ涼かにママがハマってるのか分からないけど、やめてください。ここで言いますけど。私の親を芸能界に引きずり込まないでください! ママは破天荒だから面白いのかもしれないけど」と呼びかけた。

 一方で「私より今生き生きしてて、うらやましいなって思ってる」と本音も漏らしたが「芸能のお仕事系も2人だったらいいよ。娘とセットだったらいい。単体はマジで怖いから嫌だ。マジでユーチューブのやつも見るのヒヤヒヤしたもん。なんか変なこと言ってない?って。確認とか来ないじゃん」と冷や汗をかいていた。