50代半ばでもプリプリ美肌で話題の“韓国のマドンナ”、芸能人オーラがダダ漏れの超絶美貌【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優オム・ジョンファの肌が驚きを誘った。

【写真】BTSメンバーと“韓国のマドンナ”の仲良し2ショット

8月8日、オム・ジョンファは自身のインスタグラムに写真を投稿した。

公開された写真には、車に乗っているオム・ジョンファが写っている。黒いロングヘアーと黒い帽子で顔を隠しているオム・ジョンファだが、芸能人オーラと美貌は隠すことができなかったようだ。

50代を超えているにもかかわらず、目元のシワ、ほうれい線一つなく、プリプリとした肌状態が驚きを誘う。反面、成熟した目つきと雰囲気は色気を醸し出している。

(写真=オム・ジョンファInstagram)

なおオム・ジョンファは去る6月に終了したtvNドラマ『私たちのブルース』でコ・ミラン役を演じた。

◇オム・ジョンファ プロフィール

1969年8月17日生まれ。1992年に映画『結婚物語』で女優デビューし、翌年には歌手活動もスタート。1997年のアルバム『後愛』のヒットで全盛期を迎え、色気を前面にしたコンセプトで次々とヒット曲を生み、“韓国のマドンナ”と呼ばれた。女優としても数々のドラマや映画に主演し、ヒット作多数。日本ドラマのリメイク版『結婚できない男』(2009年)でも主演を務めた。2010年には甲状腺ガンで手術を受けたことを公表。近年は映画への出演に注力している。