30代を過ごすキム・ヨナの近況「また綺麗になった?」…気品漂う美貌に反響「女神」「いや女王」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

韓国の元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナの近況が話題だ。

【写真】「本当にキム・ヨナ?」“色香漂う”美貌

キム・ヨナは最近、インスタグラムを更新。ディオールのアカウントをタグ付けし、数枚の写真を投稿した。

写真を見ると、キム・ヨナがディオールからプレゼントされたと思しき箱を手に、カメラに向かってほほ笑んでいることがわかる。

“フィギュア女王”と呼ばれた20代の現役時代から月日が経ち、広告モデルなどの活動に勤しむ“30代のキム・ヨナ”として、グッと大人びた美貌で見る者を魅了した。

投稿を目にしたファンからは、「女神様ですか?」「いや女王」「また綺麗になった?」「なんでも従います」「可愛すぎます」といったコメントが寄せられていた。

(写真=キム・ヨナのInstagram)

◇キム・ヨナ プロフィール

1990年9月5日生まれ、元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバー五輪金メダル、2014年ソチ五輪銀メダル、2009年と2013年の世界選手権優勝など、輝かしい成績を残し、韓国では“フィギュア女王”と呼ばれる。2014年2月に引退。引退後も高い人気を誇り、数多い人気女優を押さえてCM女王として君臨している。フィギュアスケート選手の強化・育成活動を続けており、ボランティア活動や寄付活動にも積極的だ。