3時のヒロイン・ゆめっちが、1月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で現在の恋愛事情を語った。

「2022年はワクワクする出会いや遊びに恵まれる」との占い結果に、ゆめっちは「うれしいです。出会いも自分で作りに行ってるんです」と告白。

 最近の出会いについて「(ラジオの)ADさんがすごいイケメン」と明かし、マネージャーに「あの人の名刺ないですか」と聞いて名刺をもらい、メッセージを送ったという。

 さらに相方の福田麻貴が、タクシーでゆめっちが運転手に連絡先を聞いていたことを暴露。

 ゆめっちは「しゃべり方が優しい人が好きで、なんかニュアンス合うなって」と、アタックしたことを振り返った。

「同番組でゆめっちさんは、EXIT・兼近大樹さんと仲がいいことをコメント。

『私の誕生日にお祝いしてくれて、プレゼントが、手作りのお箸だった』と真っ赤な箸を披露。

 同席した兼近さんは『箸っていうのは心と心の架け橋にもなるし、ふたつでひとつという意味にもなるし、毎日口に触れるもの』とアピールしていました」(芸能ライター)

 12月31日放送の『元旦に爆誕!ネクストブレイク芸人ガチャ2022』(テレビ東京系)では、「同期全員を食った」疑惑まで出たゆめっち。とにかく男性が好きでたまらないようだ。