“マシュマロであえぐ佐山彩香”に視聴者大興奮

写真拡大

グラビアアイドル佐山彩香(24歳)が、6月8日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(ABEMATV)に出演。催眠術にかかり、マシュマロで感じまくる姿に、視聴者は大興奮となった。

この日の番組は「催眠術の限界にかける!催眠術パーティー」と題し、人間は催眠術にどこまでかかるのかを検証。催眠術師・十文字幻斎さんによって、佐山を含むゲストたちが催眠術をかけられた。

そして、「全身が性感帯になって、マシュマロを当てられると気持ちよくなってしまう」という催眠で、佐山は完全に催眠状態に。マシュマロを大量に投げられた佐山は気持ちよさを恥じらい、あえぎながら、十文字さんの「もっと気持ちよくなる」という掛け声と共に徐々にヒートアップしていった。

これには視聴者から「これはまじでエロい」「彩香ちゃんかわいすぎてやばい」などの声が寄せられ、コメント欄が大盛り上がり。

また、佐山に「(極楽とんぼの)山本さんが好きになる」という催眠をかけると、山本を見てニコニコ笑い、「抱きしめていいですよ」と一言。山本は「いいんですか?」と大喜びして抱きつこうとした瞬間、催眠をとくと、佐山は自分の行動が信じられないといった様子で後ずさり。スタジオに笑いが起きていた。