「ベラルディは6月までサッスオーロに残る」

サッスオーロのエウゼビオ・ディ・フランチェスコ監督は、トッテナムも関心を寄せているドメニコ・ベラルディが、サッスオーロから動かないと確信している。『Sky』のインタビューで次のように述べた。

「私も記事は読んでいる。そういう話を耳にするね。だが、私は冷静だよ。クラブの、そして特に選手の選択は、何としてでもウチに残るということだからだ。私は、6月まで彼がサッスオーロに残ると確信している」

「ユヴェントスにお勧めするか? ユーヴェとはすでに何かあると思う。もちろん、偉大なチームだ。だが、そこに行く前に、彼は少なくとも15得点を挙げなければいけない。近年のようにね。今年の彼は出遅れているから、もう少し頑張らないといけないな」

一方で、ディ・フランチェスコ監督は補強にも言及した。ステファノ・センシやブライアン・クリスタンテの名前が挙がっているが…。

「チームは常に完成されていなければいけないと思う。そういう選手たちが話題となっており、それぞれとても興味深い若手だ。特長が異なるが、私は好きだよ。あらゆる検討をする。ただ、サッスオーロの選手たちこそ、ほかの多くのチームに気に入られているんだ」