神戸の「街遊びの達人」がプロデュースするプログラムでワンランク上の神戸を体験してみない?!

写真拡大 (全4枚)


観光地として人々を惹きつけてやまない街、神戸。旅人として神戸を訪れるときにもっと神戸を知りたいと思ったら、参考にしたい素敵なプログラムが開催される。

「おとな旅・神戸」実行委員会は、2015年11月30日〜2016年3月6日に、新たな神戸の魅力を発見できる体験やイベントなどのプログラムを展開する「おとな旅・神戸」の2015年度冬プログラムを開催する。このプログラムは今回が第5回目。

このプログラムは神戸の楽しみ方をを知り尽くした編集者や店のオーナーなど70名超の「街遊びの達人」がプロデュース。神戸の本物の面白さを体験できる全71プログラムとなっている。

プログラムには「世界一の朝食」を楽しめるものや、今人気沸騰中のラグビー鑑賞ツアー、12月に開業する、温泉とハーバーフロントを同時に楽しめる宿「神戸みなと温泉蓮」の特別見学ツアーなど、どれも神戸ならではの「ワンランク上」の体験ができるプログラムとなっている。

神戸旅行を計画しているなら、旅のエッセンスの一つとして「おとな旅・神戸」2015年度冬プログラムを体験してみてはいかが?

さらにその他のプログラムについて知りたい方はこちらへ
http://kobe-otona.jp/